8月25日(土)は川口グラウンドで2回目のGOリーグ練習試合を行いました。

ウォーミングアップで、レーンハンド、レーンキックを行い、ラックワークからFWへのボールつなぎの練習を行い、試合へ。
IMG_1512
IMG_1513
試合序盤はボールがつながるシーンが多く、落ち着いたペースでゴールを重ねることができました。ただ、試合が進むにつれて、ポジションの入れ替えなどもあり、ディスポーザルの成功率も下がってしまいました。

最後は相手のパワーズ中心のチームに攻め込まれ、苦しい展開となりました。勝利したものの、ポジションの入れ替えや、ファーストオプションへのボールの供給、そして試合の最後まで集中を切らさないことなど、多くの課題が残りました。

翌日は新横浜公園でリカバリーのトレーニング。
この日も非常に暑く、リカバリーのつもりが、少し強度が高めの練習となってしまいました。
IMG_1539
IMG_1553