今日は、ライオンズが所属する、JAFLのトップリーグに所属している他チームが練習試合を主催してくれました!ライオンズからは4名の選手と1名のスタッフが参加しました。

IMG_1189

IMG_1188
オーストラリアンフットボールはまだまだ日本で広がっていないため、日本オーストラリアンフットボール協会が主催するリーグ戦以外で試合できる機会がほとんどありません。そんな中、今回の試合が行われ、試合に参加した選手は、日頃の練習の意図を深めることができるよい経験になったと言いながら満足そうな表情を浮かべていました。

IMG_1196

IMG_1190
IMG_1191
IMG_1193
リーグ戦が始まるのは4月から。
もうあと1ヶ月ちょっとしかありません。

今年のライオンズはどんな試合を見せてくれるのか…楽しみです(*´꒳`*)
IMG_1192
IMG_1196
IMG_1194
IMG_1195