ここ最近とてつもなく寒い日が続いていますね…❄️

グランドにはチラホラ雪が残り、乾ききらない雪解け水が凍っては溶け、ぬかるみ、また凍る…を繰り返しています。

いつになったらスッキリしたグランドコンディションに戻るのか…みんな首を長ーくして待っています。

IMG_0834


写真は、真っ白な練習着をきて、ものの数分で背中に地図ができてしまった豊島くんです。


IMG_0831


寒いのに…最高気温が5度とかなのに…

楽しそうです。

ノースリーブでなければならないわけではないのでご安心を。

IMG_0833



ボールをせっせと磨いていたのであんまり見てなかったのですが、どうやらオフシーズンなので、ボールを使って楽しみながらたくさん走っていたようです。

さて、ここまでが土曜の様子です。

日曜はというと。

IMG_0480
IMG_0483
IMG_0534


IMG_0499
IMG_0513
IMG_0508



ハンドスキル、キックスキル、マークスキル、など基礎基本から決められたことだけではなくハプニングに対応できるように複雑な素早い判断を要する練習などオフシーズンらしく様々な練習に取り組んでいました!


IMG_0518
IMG_0515


最後には泥だらけになったからだはぬくぬくとシャワーで落として帰ったようです。

新横浜公園はシャワーがあって嬉しそうです🤭