グランドファイナルで負けてしまい、悔しくてしょうがなくて、久しぶりの更新となってしまいました。

少しずつ、遡って投稿していこうとおもっていますが、本日は、ライオンズのホームページをリニューアルしましたことをお知らせいたします‼️

数ヶ月前のミーティングで話し合った結果、プレーヤーの中から少しばかりホームページを作成するのが得意だという人にやってもらったのですが…

少しどころじゃないです‼️



























とっても見やすくなりました‼️

チーム内で取り組んだことですので、自画自賛となりますが、これはとてもステキなホームページとなりましたので、声を高らかにご報告させていただきました‼️

もし、ご興味がありましたら是非ご覧ください‼️